プリウスの左ハンドル??

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日のタイトルは、今自分が乗っている変な車について書きますね!

今、自分が乗っている車は左ハンドルのプリウスです。

えっ・・・  プリウスに左ハンドルってあるの?

あるんですねー がしかし、普通には売っておりません。

そう、国内ではなく国外の車を輸入するんです!

ちなみに、この車は大国米国からやってまいりました!

トランクになんと銃弾がありました・・・・それはうそです。

左ハンドルといえば、ベンツ、アウディー、BMW、などを想像すると思います!

実は、輸入をすれば国産モデルの左ハンドルに乗れちゃうんですね!

以前、マツダのCX9という国内には無いマツダの左ハンを輸入しました。

輸入車のお値段は、為替によって変わったりしますんで、

最初はざっくりですね。

お探し専門店の力は無限大です!

また機会があったらこのねたも書きますね!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました