やっぱり、後期は偉いんです!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日のタイトルは、昨日のブログの内容の作業があったので書きますね!

純正を活かすドレスアップというのは、なんぞや?

車には、1、全く新しいコンセプトの新型車両!

2、コンセプトを引き継車両!

3、時代に合わなくてあえなく終了する車両!

大きくこの3パターンだと思うんですね。

今日はこの2番のおはなしになるんですが、

コンセプトを引き継ぐ車というのは、現在の日本車は、

大体、2~3年でマイナーチェンジということがおこります!

そして、4~7年でフルモデルチェンジになります。

ということは、フルモデルチェンジした後が前期モデル

マイナーチェンジした後が後期モデルになるんですね。

ただ、中古車でもちろんですが、後期モデルは値段がショック!高い

がしかし、  「後期は偉いんです」

人は、必ず飽きがきます。

それを、メーカーの方たちの全力の努力でさらに売れるための結晶です!

だから、後期をと言いたいところですが、

前期を後期に安くする方法はあります!

今日はたまたまの一例です!

ブログ始めて間がないので写真の載せかた下手くそでごめりんこ!

写真はプリウスの前期、後期のフロントバンパーです!

どちらが、後期でしょうか?

正解、上が後期バンパーです!

いろんな車種のノウハウがあります!
パー

いつでも、ご相談うけたまわります!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました