ドレスアップは足元から!!!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日のタイトルだけで考えると、服飾系のお言葉のようですが、

実は、車のドレスアップも同じなんですね!

エアロパーツをつけたり、メッキパーツをつけたり、その他ドレスアップパーツはたくさんありますよね!!

でも結局車も足元が決まってないとなかなか、トータルのかっこよさは物足りないんですよね!

今日は、ダウンサスと、タイヤホイールを装着させていただきました!!

お車は、ワゴンRスティングレイです!ダウン

やっぱり、足元が変わるだけで見違えますよね!!

がしかし、ドレスアップの良さを語るためのビフォーアフターのビフォーを撮り忘れました叫び

ブログを書く前に、専属のカメラマンを雇おうかと思うぐらい写真がきちんととれません!

でも、伝えたい気持ちは満載なんで、忘れないように・・

一番目につく所に誓いをたてました!!!ダウン

「手を洗ったら消えるやんけー」

ごもっとも!!

頑張りまーす!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました