スモーキン・ブギ♪ 行き過ぎると・・・

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日は、土曜日で忙しいはずなのに・・・

買取をしたワゴンRスティングレイくんなんですが!

オーナーさんがヘビースモーカーでした!!

私も、喫煙組ですが乗った車が黄ばんだことは無かったような気がします!

覚悟を決めて、綺麗にしようグッド!

まずは、プラスチック製の内張りから、雑巾で拭き掃除!

その結果!ダウン

あっとゆう間に、洗車タオルが・・・

恐ろしい攻撃力ですね!

そして、天井・・・黄ばんでますね!ダウン

まずは、天井ははずします!

軽くお水をかけてみました!

ヤニのプールが・・・

お・そ・ろ・し・い・・・

がしかし、当社には以前ブログで書いたスーパークリーナーがあります!

もちろん、大活躍チョキ

劇的、ビフォーアフター!!

シートは、幸いなことにシートカバーで守られておりました!

後は、天井が乾くのを待ち、シートカバーをはぎ、ファブリーズの力もかりゴールです!

今日は、ゴールを向かえれませんでした!

後日、発表しますね!

今日は、ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました