青い稲妻! サクシード全塗装!

お疲レクサス!  店長のしゃっくれんです!

今日は、お車お探しからの全塗装カスタムです。

お車のお探し依頼を受けた理由が、広島で近くのお店で全塗装ができるお店を探してました!

からのお車の予算、カスタムの予算を決めてスタート。

お車、準備出来ました!

グレードのいい子なので、ワントーンのシルバーです。

そこから、色のお打ち合わせをして、決まりました。

あと、黒のコンビにするために、あえての低グレードの素地部品の取り換えです。

ぶつけたくないので、社外品のコーナーセンサーも一緒に取り付け!

そして・・・

1.5インチリフトアップして、ホワイトレターのタイヤを装着してサイドモール・・

青いイナズマ⚡完成!!

しかし、夜になってしまい、完成写真はなーーーい!

めでたし、めでたし!

あと、サクシード全塗装の忘れがちなのが、

室内が内張がなくて、外装色むき出しのところがあります。塗り忘れの無いように!

塗った写真・・・なーい!

おしゃれなカスタムなどなど、○○様、誠ににありがとうございました!

全塗装もご相談お待ちしてます!センスいいアドバイスつきますよ!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました