レクサス LS600LH 爆破!

お疲レクサス! 店長のしゃっくれんです!

今日も素敵なタイトルでしょ。

このタイトルは、当時新車で1000万を超える立派なお車だから起きてしまったあるあるです。

このお車は、シートは本革なんですが、実はダッシュボードも本革で出来ております。

だからなんですが、こんなことがおこってます。

夏の直射日光に耐え切れないんでしょうね。

当社でお探しでお願いされたお車で、走行重視でご準備させていただいたお車でしたが知恵がなくてどうすることもできなくて、まさかのキャンセル!

お探し専門店として、納得がいかないところは、お話の上でもちろんキャンセルOKです。

ただ、それ以外は本当にいいお車です。

現状で、GOOに出してますが、そこが理由で購入いただけません。

一心発起で、調べました。

純正でダッシュボードの新品のお値段、なんと80うん万円

きゃー     さすが本革!

これはどうしようもないと悩んでたら、先輩お車屋さんから教えてもらいました!

ただ、ダッシュボードおろすの大変よと言われましたが、実行!!

このお話は、また結果あげますね!

レクサスLS600を大事に乗られている方、乞うご期待!!

今日はこのへんで、ほなさいなら!

タイトルとURLをコピーしました