お疲れウィッシュ!!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

缶詰で研修で相変わらず携帯からのブログ更新ができないだめ男です!

今日は、DAIGOに会ったのでこのタイトル・・・

「なんでやねーん」  すみませんショック!

早く、くだらないオヤジギャグから卒業しますね!

実は、我が家の車であるウィッシュくんが7年に渡り活躍してくれていたんですがついに卒業です!

・家族全員を安全に目的地へ運んでくれた!

・お客様を安全に運ぶお手伝いをしてくれた!

・子供たちの自転車を子供たちとともに運んでくれた!

・夜中に子供たちの病気でも安心して運ばせてくれた!

・18万キロという永きにわたりノントラブルで付き合ってくれた!

などなど、数え上げたらキリがないくらいたくさんの思い出をくれたダウン相棒

車って、ただ人を、早く、便利に、快適に・・・などたくさんの、メリットを与えてくれます!
(デメリットももちろんありますが)

それこそ、しゃべることは出来ませんがお腹が減ったら(ガソリン)動いてくれませんし、きちっとメンテナンス(人間ドッグ)しないと、壊れちゃいます!

ただ、長くお付き合いすると沢山の思い出をともにできる素晴らしい相棒になるんですよね!!

よく車を  「足」   「単なる移動手段」 などなど言われる人がいますが!

大事な家族だと思ってお付き合いして欲しいと思います!!

今までのブログで廃車について書いたことがありますが、

自分がその立場だとやっぱりつらいですねしょぼん

でも、新しいピカピカの新車で生まれ変わってまた会おうねと最後に語りました!!

やばい、新車買えんかったらどうしよう・・・(笑)

「会えんやんけー」

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました