タイミングが大切!!

お疲レクサス! 店長のしゃっくれんです!

タイミング合わないなー、って思うときありませんか?

運が悪かったり、あんたが悪いだろーだったり、自分があかんだったり💦

しょうがないと思うか、ポジティブに変えて行こう!

意外と自分次第でいろいろかえれますよね!

今日は、お車のタイミングベルトという重要な部品のお話し。

ご存じの方は多いと思いますが、説明すると長くなりますが、

昔は、10万㎞でタイミングベルトを交換しないといけない鉄板ルールがありました。

そうそうと思ってる人はおっちゃん、おばっちゃんですね笑

今では、新車のほとんどがそういうゴムの方式ではなくチェーン式になってます。

なので、こういうベルト交換のシーンは無くなってくるでしょうね。

今回のベルト交換は、V型のFFなので難易度大です。

もっと言えば、こういう作業がが出来ない人も増えてくるんでしょうね。

当社は大丈夫です!

安心して、おまかせあーれ!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました