作業日誌

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

 

前回のお話からの、第一弾です!

今回は、公私共々お世話になってる大社長からのご紹介です。

まずはじめに、「知り合いが車買うから探してあげてくれる?」とのお言葉いただきました。

「お車は何にされるんですか?」

「今トヨタに、ラッシュって車見に行きよる!」

ちなみに、ラッシュって車は・・・

 

carlineup_rush_style_01_pc

小さめのSUVですね。お探しの難しいところはどんな車かお見せできないところです。

ただ、この大先輩は現車はあるところに行って見てくるんで大丈夫!力強いお言葉です。

 

がしかし、ゴルフをされるお客様として、ゴルフバッグが横に乗らないので却下になりました。

お車のニーズっていろいろありますよね。

ここのニーズも、ブログで紹介していきますね!

そして、後日スバルでフォレスター見に行ってくるね。との連絡。

その後「フォレスターで決定」

さあ、お探し専門店の腕の見せ所です。

お客様からしっかり欲しいお車の条件を確認してと普段ならそうなんですが、

逆に、このイメージでとラインで送って来られました。

フォレスター イメージ

なかなか、行動の早いお客様です。

さて、お任せ下さい!!!

お客様の予算にあった、フォレスターくん発見!

フォレスター がち

走行も、少なく予算にぴったり!

お客様に連絡し写真を送り快諾を得ました。 よし落札!

陸送会社に連絡をとり連れて帰っていただきました。

そして、来ましたー! 現車確認!

IMG_3466

出品表と照らし合わせて現車確認し、ピットで点検して間違いない事を確認しお客様にお披露目!

言葉では言い尽くせないほど喜んでいただけました。

そして、当社の納車のためのスーパー点検をし消耗品を交換して、注文書を交わし名義変更させていただき喜びの瞬間納車です!!

ゴルフ帰りのお客様は、当社がお出しした代車からゴルフバッグを移されて、笑顔の写真です。

_DSC0127

笑顔・・・映ってないやーん(笑)

この度は、フォレスターご購入ありがとうございました!

可愛がってあげてくださいね!!

 

ほな、さいなら!

 


最新の記事はこちら