お探しカーリース!

お疲レクサス! 店長のしゃくれです!

今日は、少し車のお話し。

今はやりのカーリースは、TVCM、SNSCMなどメジャーになってますよね。

今では、カーディーラーさんもかなり力を入れてます。

当社も、もちろん同条件の事もできます。

今日は、新車リース(エヴリワゴン)のご相談。

中古の働くお車は、半導体の品不足で新車が来ないので以前より高いんですよね。

例えば、軽トラック、箱バン、ハイエース、トラックなどなど

お探しでよく言われるのが、予算○○万円で車種、グレード、色、など、

がしかし、働く車は予算がしっかりないと、いい状態で見つけるのが難しいです。

そこはお探し専門店の腕の見せ所と言いたいところなんですが、

精一杯整備しても、ハードコンデションで使われている確率が高く、ビジネスユースで

メンテ時間を端折る場合があるので、トラブルが起こることがあります。

そうなると現場に行く途中止まったという連絡が入ります。

もちろん早々の対応して事なきをなんですが、

働くお車はリースアップの残価が高くつけれるケースが多いので、意外と月の支払いが

抑えれるケースがよくあります。

「えっ、月そんなもんでいけるん?」こんな言葉をよく聞きます。

今日のお客様は、「新車まではいらんけー、ちょい走っててえーけー一年落ちぐらいで探して!」

お探しカーリースはこんな感じです。

新車まではいらんけど、新しめの中古カーリースはぜひご相談くださいね!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました