ひび割れた関係! スペード編

お疲レクサス! 店長のしゃっくれんです!

今日は、相棒もひび割れについてのお話。

このお話も月に多いときは何件かあるんですが。

高速を走ってて、「ぱちっ」てガラスに医師が当たった経験がある方多いと思います。

意外と大丈夫と思われている方が多いんですが、

よくよく、目を凝らしてみてください。

小さな傷が入ってます。

虫眼鏡でやっと分かる事もありますが、傷ついてます。

目で見えるぐらいですと、危険信号です。

今回、その危険信号を無視してしまって起きたひび割れdeth!

この写真だと、飛び石からの傷なのはわかりますよね。

分かりやすく見たいときは裏に黒いものをあてて見てください。

こう見えます。

これは、飛び石を放置してヒビになってしまいました。

飛び石の状態だと、大きさによるんですが1万から2万でリペア出来ます。

ヒビになっちゃうと、ガラス交換でしか治せません。

そうなると、10万仕事になっちゃいます。

気づいたときは、素早く当社に駆け込んでください!

ま、車間距離をしっかりとれば確率はかなり下がります。

あおり運転の人はなりやすいのでやめたほうがいいですよ。

安全第一で!  ほな、さいなら。

タイトルとURLをコピーしました