私共のとってもつらい仕事!アルファード編

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

このタイトルが出てくると・・・

そうです、事故です。今回は後ろからの追突なので100%相手様が修理代を払う事故です!

このような状態です ダウン

お客様は、少し首が痛いらしいのですが、仕事は休めないらしく病院には行かないと言われてましたが、時間を作って行ってきてくださいね!!

代車をお出しして預からしていただくことになりました!

もちろん、誠心誠意修理させていただくのですが、やっぱり残念な感じですね しょぼん

お返しするときに「綺麗に治してくれてありがとう」のお言葉のためにがんばります!!

今日は、以前書いたドリフトアルテッツァくんが、納車までに車高調を付けて欲しいということなので、頑張ってみました!

もともとは、ダウンサスとカヤバのショックアブソーバーのセットがついておりました!

やはり車高調がいいですよね!!

タイヤも新品を装着して、あとは納車準備です!!

あと少し待ってくださいね!!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました