アルファードのDNAは何?

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日のタイトルは、またしても意味不明ですね(笑)

今日は、アルファードを納車致しました!!

そして、下取りで100系ハイエースを買わせていただきました!

走ってる100系ハイエースも最近少なくなってきてますよね!

200系ハイエースのねたが多いですよね!

ハイエースといえば商業用のバンのイメージを持たれる方が多いと思います!

がしかし!ワゴンの3ナンバーのハイエースがいるんですね!(商業用は4ナンバー)

この車は、いまだに根強いファンがいるみたいです!

おそらくですが、完全な箱型スタイルで居住空間が広い!

今回買っていただいたアルファードと中の居住空間が実に似ているじゃないですか!

100系ハイエースです

ダウン

居住空間です!

ということで、ハイエースワゴンはアルファードの父親とさせていただきます!

ネタ貧乏のくせに、とある大人の遊びに行ってました!

ネタ入手頑張りまーすカゼ

どなたか、ネタ作りに来てくれる方、募集中ドキドキ

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました