車検を受けてると・・・え~

お疲レクサス! 店長のしゃっくれんです。

ゴールデンウィーク明け皆さんバテテませんか?

なになに、ボケてます!

体が勤務体質に戻るのに少し時間いるかもですね!

今日は、電話が爆発的になってる中、陸自に車検部隊発進。

以前、陸自を陸上自衛隊に行くんですか?

なんでやねん~

実は、陸自ではなく、陸事で陸運事務所の略です。

さて、道は、そんなに混んでなく、陸自もそんなに混んでませんでした。

粛々と、車検を受ける作業でラインを通してる最中に横向くと・・・

車検いるの~

ゴルフ場のカートでもないし、何のためのお車で、車検いるの?

どうなんだろうか・・・

そして、ラインを通して外に出ると、

3輪車! 渋い!  車検?

今日は、いろいろ見れたので楽しく帰りました!

さあ、明日も頑張ろう!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました