パワー注入!  双葉山!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日は、久々に定休日で予定のないオフ日でした!

自分は、法○会と同○会という異業種が集まる会で両方役員をしているので、休みでもいろいろ出席しないといけなかったりするんですね!

なので、今日はやることを決めておりましたニコニコ

まずは、お財布を買いに行きました!

いろいろ、運気のことを教えて頂いてる方から・・・

「財布は3年に1回買い替えなさい!」

「お財布の購入金額の100倍が三年間で入ってきます!」

「天赦日に使い始めなさい(年に5~6日しかない日本の暦で一番の吉日)ちなみに7月17日の明日も天赦日です」

広島の福屋の1階の某ブランドで奮発して購入しました!!

明日が楽しみ!!!

そして、広島で会社から意外と近所にあるパワースポットに行きました!

広島駅から、結構近くの双葉山です!

まずは、東照宮・・・

そして金光稲荷神社・・・

さらに上がっていくと、高射機銃陣地跡(こんな所にも戦争の爪痕が・・・)

そして、さらにさらに上がるとついにパワーストーン発見目

しっかりパワーを注入してもらい下山いたしました!

帰ると、お客様から昨日頂いた、ビックあこうが待ってました!

三枚におろし(だいぶ上手くなってきたかな)

大きいだけにお刺身大量生産でした!

頭といらないとこは鍋にぶち込みお味噌汁に・・・

美味しくいただいて今日は任務終了!!

明日は、台風なのでおやすみするかも・・・

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました