作業日誌

皆さま、こんにちは!
カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日は、スバル エクシーガ 編です!

今回は、全くの一見様です。

来店され、かいもく一番「ここのお店車さがしてくれるんじゃろ?」

もちろん、全開で探しますとお伝えし、お探し車両の確認。

その前に、実は雑談してたらそのお客様は仕事とは別でサッカーのコーチをやっておられました。

当社、以前にサッカーのコーチをされてる別のお客様が部員の荷物を載せるのに軽自動車の箱バンが欲しいといわれ、お探しして、納車させていただきました。

世間はせまいですね、当社に貼ってある写真を見られて案の定知っておられました。

この度のお客様も、サッカー用品を載せるのに、ステーションワゴンがちょうどいいらしく、現在も日産のウイングロード↓

 

photo_01

この、お車からの乗り換えです。

スバル車の中古車って意外と在庫でおいているところってすくないんですよね。

そこは、我らお探し専門店探してみせましょう!

お客様の欲しい車のエクシーガの条件は色はこだわらない、グレードもこだわらない、ただローンの金額を7年で月が35000円の均等払いでお願いしますとのことでした。

少ないなか、良いのを見つけました。

じゃじゃーん!!

エクシーガ

一年落ちの評価点も5点、外装も傷ひとつありません。完璧です。

まずは、写真を見てもらいご納得いただけました。

よし、落札して陸送の手配をかけ到着待ちです。

来たーー。

 

IMG_3476

この車も、年式も新しく、内装、外装、機関まったくもって問題無し。

そして、お客様に来店していただき見てもらいました。

大変喜んでいただき、今回は当社の取引のある銀行の営業マンにローンの事を任せてお話してもらうと、なんとお知り合いでした。またしても世間はせまいなーってかんじです。

そして、無事審査も終わり、納車準備をして連絡。

「雨の日は避けたい」と言われました。納車の日なんと大雪でした。

IMG_3551

雨じゃなく雪なんですけどどうされます?もちろんNGでした(笑)

そして後日無事に笑顔の納車させてもらいました。

この度はエクシーガのお買い上げ誠にありがとうございました。

_DSC0155

 

ほな、さいなら!

 


最新の記事はこちら