目力満載アルファード!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

またまた、おさぼりしてしまいました叫び

実は、ネタはあったんですが・・・

頑張って書きますー!

今日は、地味にやってた納車のためにやっている作業の一つをあげたいと思います!

みなさん、自分のお車のライトをまじまじと見たことありますか?

「そんな事あるわけないだろ」

「ごもっとも」

実は、紫外線や飛び石その他いろいろな影響でライトはくすんだり、黄ばんだりします!

中古車を仕入れる時「ライトくすみ」と堂々と書いてあります。

一番てっとり早く治す方法は新品交換です!

「あたりまえやー」

でも、ライトユニット安くはありません。

最近では、イエ○ーハットさんや、オー○バックスさんでもサービスの一環としてライトクリーニングはやってられてます!

綺麗にする方法は今では、パソコンで検索すればざくざく出てきます!

もちろんDIYでされるのもありですが、地味な作業です!

今日も、オークションで購入したアルファードちゃんの目力アップしました!

分かりやすく片方だけやった写真あげときますね!

左右のどちらが目力アップしたかは分かりますよね!

当社は、地味に最高の状態造りに専念しております!

またもや、ぜひお試しください!!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました