アルファードのフルスモーク車 違法?

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日もネタ薄なので、過去ネタです(汗)

先月、某先輩車屋さんの慰安旅行に参加させていただき、

台湾の、台北に行ってまいりました!!

観光でダウン行った所は

こんなところや

こんなところや

みなさん、見覚えのあるこんなところに行ってまいりました!ヒント(千と○○の・・・)

ここまでだと、「タイトルとなんも関係ないやーん」

で、ここからタイトルに繋がる話なんですが、

ジャジャーン!!

写真を間違って消してしまったの借りました(笑)

そうなんです、台湾はフルスモーク合法のお国なんですね!

見た感じなんですがほぼ8割以上の車がフルスモークです!

気候の関係もあるんでしょうね!

日本では、すぐお○わりさんが追っかけてくるでしょうね!

台湾ではパ○トカーも・・・

お国が違うと法律も違うんですね!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました