作業日誌

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日は、以前も書きましたが、これからも書く事があるネタです。

っていうか書かないことを願っております!

「なんやねーん!!」そうですね、一人感傷にふけっておりました。

昨日、近隣の○○県と広島県の県境いのあたりからヘルプコールがかかりました!!

「事故しちゃいました。」

いつも思うんですが、商売ではあるんですが辛い仕事です。

幸い当人のお客様は、特にケガもなく相手さんのいない単独事故でした。

行きますよーどこまでも!!

現地につくと自己処理も終わっていて、しょげているお客様がいました。

元気づけてあげて、自宅まで送ってあげました。

お車は積載車に載せて連れて帰ってあげました。

がしかし・・・    現状は・・・・

IMG_1415

修理をするより、明らかに車を買いなおした方がいい状態でした。

残念ながら、全損決定です。お客様は非常にこの車に対する思いが有り残念がっておりました。

まだ、このお車を買っていただいて4ヶ月目の出来事です。

お客様は、当分反省期間を設けるみたいです。

今回も、鉄に戻ってまた生まれ変わってこいよ!と再生工場への旅立ちをお見送りしました。

IMG_1427

お車とのいろいろなエピローグがありますが、このようなカタチのエピローグもあるんですね。

お客様がまた素敵なお車との出会い(プロローグ)があることを心よりお祈り申し上げます!

ほな、さいなら!

 

 

 

 

 


最新の記事はこちら