愛車道の一つの形!!

お疲レクサス! 店長のしゃっくれんです!

今日のタイトルは・・・

車に対する思いは人それぞれの形がありますよね。

・とにかく、奇麗でないといけない方(週に3回は洗車します)

・とにかく、いろいろな車に乗らないといけない方(年に3回は乗り換えます)

・とにかく、車をいじらないと気のすまない方(改造費○○〇〇万円)

・とにかく、車でいろいろ行かないと気がすまない方(年間走行〇〇〇〇万km)

などなど。

他にもたくさんあると思いますが、今日は・・

・とにかく、この車が大好きでずっと乗り続けたい(購入から○○年乗っている)

今回お探しでエクストレイルを探してほしいとのご要望で、ばっちり良いお車探し出しました!

そして下取りのお車は、セフィーロというお車。

自分らの年では、知っている方もたくさんいるとは思いますが。

若い方は絶対分からないでしょうね!

購入時から非常に気に入られ、2□年乗られてたみたいです。

かなり、思いがあられたみたいなので、最後に新旧のお写真をお撮りしました。

素敵です!!

そして、生まれ変わるためにお預かりしたセフィーロの書類入れの中からは、

長年共に過ごした証が出るは出るはの大騒ぎ!

自動車税と自賠責の山です。

こんなに愛されたお車も本望ですよね!

また、強烈な愛車道見つけたらご報告しますね。

○○様、ありがとうございました!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました