天と地! ダブルハリアー

お疲レクサス!  店長のしゃっくれんです。

今日は、同じ車で、作業の違いのお話し。

同じお車で、同じ時間の作業を頂きました、こういうのはそんなにないんですが、

天の方は、右側でこの度お探しでご依頼されて、入荷いたしましたハリアーのZです。

お車が大好きな方で、エアロが装着されたいないお車だったので、

トヨタフリーク大好きのモデリスタのフルキットの新品を昼からお取り付けしておりました。

その途中、地の方ですが、バックドアを開けたままバックしていたらでっぱりのある天井の突撃された方が

部品は入荷していたんですが、「今から交換に行っていい?」とのこと。

来られて、第一声が「いいなーモデリスタ、俺はお金かけて元通りだもんなー」

こればっかりは、しょうがないですね。

皆さんも、不注意の修理をなくして、ぜひプラスのお金を当社に募金しに来てくださいね!!

今日は、これで、ほなさいなら!

タイトルとURLをコピーしました