2022年 明けましておめでとうございます。

お疲レクサス! 店長のシャックレンです。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

関東地区が、雪、凍結でたいへんですね💦

広島あるあるですが、広島市付近の方は雪が積もるーーってならないとスタッドレスを装着しない人が多いように思えます。

今年は、雪がふりますよーってなると電話、メールが大騒ぎします。

もちろん当社としてはうれしい悲鳴なのはまちがいありません。

一昨年はそんなにって感じでスタッドレスをお預かりしてる方すら来ない感じでした。

昨年は、びっくりするぐらいお問い合わせ、購入のご連絡があります。

なぜ、だれが雪の告知してくれてるんだろう?  天気予報やーーーーん

ある意味、ありがとーーーー!

ただ、雪が降るか分からないとき、車を買い替えられて新しく買われる人は、様子を見てもいいと思いますが。

がしかし、すでにお持ちの人はなぜ変えに来ない??

夏タイヤより高いお金を払っているタイヤなんですよ!!

車屋として、下取りの時にタイヤ処分してもらえますか?いいですよー

処分するタイヤはバリ溝のスタッドレスタイヤ!下取り車の夏タイヤはつるっぱげ!

あああ、もったいない!

確かに、交換の時間は手間、ロードノイズが気になる、雨の日滑るなどいろいろありますが、

広島の方は11月末にスタッドレス装着!2月中にはずす!

そのルーティンワークでいきませんか?

あくまでも独り言です!

ほな、さいなら。

 

タイトルとURLをコピーしました