スーパー純正カスタム 施工編2

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

スーパー純正カスタム 施工編2です!

前回、ボンネットの長さが違い泣く泣くボンネットを注文いたしました!

写真で見るとラインとか違うんですね(笑)

そして、ライトですが、ライトユニット(ライトの側だけ)の物に、中期のライトの配線や球などの移植をしようと思ったんですが、これまた合わないので、後期の純正の配線を頼み加工しました!

電球は、ベロフという社外品の明るいのに変えました。

不思議な話なのですが、中期にはAFSという、ハンドルの舵角に合わせてライトがギョロギョロ横に動く仕組みがあるのに、後期にはありませんでした。(またまた配線加工)

やはり、後期のライトはスモールがLEDでアウディーみたいでかっこいいですね!

そして、前周りの部品を組み付けていくと

やったー 完成!!  いやいや塗装がまだでした!

そして、塗装が終わりました!!

車高調とカールソンというお洒落なホイールをつけて完成!!

スーパー純正カスタム!いいですよね!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました