作業日誌

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

ミニバンに力を入れておりますカーネットプラザ広島東店です。

自分が結構好きなアルファードねたを今後もちょこちょこ書きますね!

アルファードという車はミニバンの王様だと思うんですね!

ミニバンクラスで一番大きい車格を持ち、高級セダンの風格を持ち

ワンボックスの居住空間を持つ良い所取りの車だと思います!

それだけ、トヨタの良い所取りの車です。そんなに

今年に入ってアルファード、兄弟車のヴェルファイヤがフルモデルチェンジが施され、三代目となりました。

安いグレードだと300万円台から高級グレードだと700万円台です!

まさに、もう「高級車」と呼ぶしかないですね!!

こんな素晴らしい車を100万円以内で安く買う方法があります。

ただし、もちろん新型やひとつ前の20系は無理ですよしょぼん

そこで初代アルファードの10系です!

ぜんぜん、かっこいいでしょ!

写真のアルファードは、以前お話した10系の偉い後期モデルです。

前期モデルは、かなりの確率で100万円以内で購入出来ると思います!

写真は後期モデルです。写真のアルファードは電動パワースライドドアがついておりません。

色も人気の白黒ではありませんが、実は後期モデルにしかない色なんですね!

うまく条件を絞り込めば、あなたもこの大きな高級車に安く乗れますよ!!

また、安く購入できる分、少しカスタムするもよしかなニコニコ

ほな!さいなら!


最新の記事はこちら