お客様の声 トヨタ ハイエース ご購入 (広島市中区 モリキッズ様)
初めての新車購入。いろいろとワガママを聞いて下さりとても良い買い物ができました。これでモトクロスバイクを積んで全国まわることができます!!!いつか有名になって恩返ししまーす。ありがとうございました☺
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声