中古車相場情報

2018年12月、
レクサスIS 300h(ハイブリッド)の中古車相場情報です。
色はパールホワイト。

No.1 平成29年式 レクサスIS IS300h バージョンL
型式 AVE30 車検 32年06月
排気量 2500cc 走行距離 14千km
色(色No.) パール(085) 評価/内外装 RA/CC
参考価格 421.2万円
No.2 平成29年式 レクサスIS IS300h Fスポーツ
型式 AVE30 車検 32年04月
排気量 2500cc 走行距離 4千km
色(色No.) パール(083) 評価/内外装 R/CC
参考価格 378.0万円
No.3 平成28年式 レクサスIS IS300h バージョンL
型式 AVE30 車検 31年04月
排気量 2500cc 走行距離 19千km
色(色No.) パール(085) 評価/内外装 4.0/CC
参考価格 370.5万円
No.4 平成28年式 レクサスIS IS300h バージョンL
型式 AVE30 車検 31年12月
排気量 2500cc 走行距離 14千km
色(色No.) パール(085) 評価/内外装 4.5/CC
参考価格 430.2万円
No.5 平成27年式 レクサスIS IS300h Fスポーツ
型式 AVE30 車検 0
排気量 2500cc 走行距離 61千km
色(色No.) パール(083) 評価/内外装 4.5/CC
参考価格 322.4万円
No.6 平成27年式 レクサスIS IS300h Fスポーツ
型式 AVE30 車検 32年01月
排気量 2500cc 走行距離 28千km
色(色No.) パール(083) 評価/内外装 4.5/BA
参考価格 358.0万円
No.7 平成27年式 レクサスIS IS300h バージョンL
型式 AVE30 車検 0
排気量 2500cc 走行距離 33千km
色(色No.) パール(077) 評価/内外装 4.5/BC
参考価格 330.0万円
No.8 平成27年式 レクサスIS IS300h バージョンL
型式 AVE30 車検 0
排気量 2500cc 走行距離 90千km
色(色No.) パール(085) 評価/内外装 R/BC
参考価格 217.9万円
No.9 平成27年式 レクサスIS IS300h Fスポーツ
型式 AVE30 車検 0
排気量 2500cc 走行距離 65千km
色(色No.) パール(083) 評価/内外装 4/CC
参考価格 301.3万円
No.10 平成27年式 レクサスIS IS300h バージョンL
型式 AVE30 車検 32年06月
排気量 2500cc 走行距離 15千km
色(色No.) パール(077) 評価/内外装 R/DC
参考価格 206.0万円
No.11 平成27年式 レクサスIS IS300h
型式 AVE30 車検 0
排気量 2500cc 走行距離 25千km
色(色No.) パール(085) 評価/内外装 3.5/DC
参考価格 303.0万円
No.12 平成27年式 レクサスIS IS300h
型式 AVE30 車検 0
排気量 2500cc 走行距離 37千km
色(色No.) パール(085) 評価/内外装 4.5/BC
参考価格 292.5万円
No.13 平成27年式 レクサスIS IS300h Fスポーツクロスライン
型式 AVE30 車検 32年02月
排気量 2500cc 走行距離 25千km
色(色No.) パール(083) 評価/内外装 4.5/BB
参考価格 386.6万円
No.14 平成27年式 レクサスIS IS300h Fスポーツ
型式 AVE30 車検 32年04月
排気量 2500cc 走行距離 45千km
色(色No.) パール(083) 評価/内外装 4.5/BB
参考価格 380.7万円
No.15 平成28年式 レクサスIS IS300h バージョンL
型式 AVE30 車検 31年12月
排気量 2500cc 走行距離 17千km
色(色No.) パール(0) 評価/内外装 4.5/-B
参考価格 414.4万円

上記車両本体価格は、過去出品された車両および現在出品予定の車両についての参考販売価格です

上記車両本体価格に諸費用(整備・登録等)を加えた金額が乗り出し価格となります。
  (整備費用は、車両の状態およびお客様のご希望に応じて増減します)

ご希望に応じて中古車あんしん保証をお付けすることが可能です。
(エンジンやミッション等、数十万円の修理費になる故障までカバーする保証です。加入は強制では
ございませんが、こうした修理費に比べた場合、非常におトクな保証料となっておりますのでおススメです。
詳細はご相談ください)


最新の記事はこちら