うちらしい買取!! インプレッサ!

お疲レクサス! 店長のしゃっくれんです。

当社、お客様へいろいろ最善のご提案をしております。

その中の一つなんですが、買い取り業務をしております。

名前は「買取りラウンジ」

お客様のご都合に合わせる買取りをいたしております。

本日、インプレッサーを買取させていただきました。

ただ買いとるだけだったら、ブログには書かないかもしれないんですが

うれしくて書かせてもらいます。

一週間前に、「転勤で広島に来ました、車で来たんですが営業車を使わせていただける会社で、今は使い道

 個人的な経費が分からないので手放そうと思うので買取価格教えてください」

当社の仕組みの中で、お値段はお伝えいたしました。

その後、お客様が来られて、「買取お願いします」

正直簡単に買取価格の高価をうたっておりません。WINWINの適正価格を目指しております。

買取金額は高価では無いかもでした。

なので、お聞きしました。

「他社の買取金額を聞きに行かれるって言ってましたよね?」

「もちろん行きました」

「当社の買取金額は一番高額ではなかったんじゃないですか?」

「そうです、6社廻って、下から2番目でした」

???????

「えっ、なんで?」

?マーク満載!

「うちで買取依頼の理由教えてください!」

「私が車を買い取っていただく基準は、金額ではありません。次回車を買おうと思うお店に愛車を

お譲りしたかったんです」

久々に心地よい鳥肌がたちました。

当社は、あたりまえに行動していることが素敵なお言葉を頂けてうれしい限りです!!

当社、そんなお店かもしれませんよ!

ぜひ、お試ししてくださいね!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました