お探し ストリーム 苦悩編

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

当店の一番の車の販売の看板・・・それは

 

「お探し専門店です!」

 

しかも、今回のお探しの主は・・・・

 

かなり遠方のお客様です!!!(内緒後日種明かし!)

なぜ、なぜ?と思われますよね!

以前一度、少しビジネスで絡ませていただきました。

その時にご夫婦で来店していただきました。

当方とのお客様とのビジネスで本当に当社の良さを知っていただきました。

 

当店の良さが来店していただかないと分からない事がたくさんあります!

辛いことなんですけど・・・

そして、「VWのトゥーランを探して欲しい!スキーがご趣味だそうです!」

ご要望がありました。

ご要望のお車に対しての情報をお伝え致しました。

なかなか外車の維持の難しさや、予算、等々を考えられ、

「じゃあ、ホンダのストリームでお願いできませんか?」

確かに、予算、使用したい環境にマッチする、アフターフォローの心配、すべてをクリアできるお車です。

「探しましょう!」

ただ、スキーに出かけるので「横滑り防止機能は欲しい!」

ホンダさんは、VSAという横滑り防止を含めた安全システムのことです!

詳しいことはホンダさんのホームページ見てくださいね。

がしかし・・・

なかなか、VSAがついているストリームがない。

中古車っていうお車は新車と違ってオンリーワンなんですね!

今、その難しさと戦っています!

○○様少しだけ時間をください!

 

「納車は必要ないです!お店に伺って乗って帰ります」

そのお気持ちにバッチリ答えさせていただきます!!

ほな、さいなら!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました