ドライブレコーダー 使い方次第 残念編

お疲レクサス! 店長のしゃっくれんです。

今日は、バレンタインデイですね。。。

さて、今日もドラレコの使い方のお話で本来の機能以外の使い方のお話し。

前回も書きましたが、現在のドラレコの機能は多岐にわたります。

なので、ドラレコつけたいんで相談に乗ってもらえませんか?

もちろん、最初にどういう機能を求められるかのヒアリング!

がしかし、「多機能、高機能は求めておりません。」

えっ、「じゃあ何を持てめてますか?」

「車内の音声が録音できて、フロントカメラが録画されて、SDカードを抜いてパソコンで簡単に再生したい」

「何のためにつけるんですか」

「女房の車に安全のためにつけるという体で付けて欲しい」

これは、さすがに察しのいい自分としては分かりましたが・・・

「浮気のチェックをしたい」と

ですよねーーと思いながら、奥さんを信じましょうよと伝えましたが、お取り付けいたしました。

その後、ご来店はございません。

どうなったのかなーー

まあ、ドラレコは車の事故以外の事故もとっちゃうんかもですね笑

出来れば、そういう使い方は無いことを祈りつつ今日はここらへんで・・・

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました