お助けマン!エヴリィ編

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日は大変お世話になっている大先輩より、

「エアコンがきかんけー治してー」

この時期よくあるお話ですよね!

「ガソリンスタンドでコンプレッサーが悪いって言われたけー頼むね!」

と言われて預からしてもらいました。

チェックしてみるとコンプレッサーはしっかり作動してました!

実は、ラジエーターの電動ファンのモーターが激し壊れておりました。

まさに、逝ってモーター・・・

実は、「水温のランプが赤が点滅しておりました。」

異常になった時のヒヤリングって大事なんですよね!

電動ファンのモーターを換え、ファンのプロペラも換えバッチリ復活!!

その先輩が以前「スライドドアがちゃんと閉まらんで、従業員の子が困っとるんよね・・」

の言葉が頭に残っておりまして、

サプライズ決行!!!

これまた、治す苦労の写真を撮り忘れておりました(結構苦労したのに)

スライドドアのキャッチの部分がひび割れておりました。

溶接の火花が散らないようにして、バッチリ溶接をして、パネルボンドで補強をして・・・

仕上げは見た目無視のタッチペンで終わらせてもらいました。

結果の写真です!

ちなみに反対側は・・・

エアコンはバッチリで納車しました!!!

もちろん、後から「スライドドア直してくれたんじゃね」

気づいてくれて嬉しいーーー

最高のサプライズが出来たような・・・・

これが当社です!!!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました