私共のとってもつらい仕事!スカイライン編!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

続くことが非常に残念なところですが、今回は気をつけ用にも・・・というネタです。

4月に「自動車短大で連れがこの店はええがにしてくれるよ」

というセリフのもとにお探しで来店していただいた、○○くんが現行スカイラインをお探しで購入してくれました。

購入後

「車の調子はどう?」

「ぜんぜん最高ですよ!!」

と23歳で初めての車で最高のカーライフを味わっているんだろうなと思っておりました。

がしかし、

携帯に電話が・・・

これは、長年(どんだけ長いんやー)いろいろやっていると直感でピンとくる事って結構あるんですよね!

もしかして・・・

「当て逃げされました・・(涙)」

「えーーーー」

「体は大丈夫?」

「知らん間なんでぜんぜん大丈夫です」

確かに当て逃げにもいろいろありますよね!

今回の被害ですダウン

ひどい話ですしょぼん

お客さんは、若いし1台目で車両保険はかけておりません。

もちろん、警察には届けでは出されたみたいですが、難しいかも・・・

結局、自腹で修理されるようです!

犯人が見つかってもお金を払ってもらえる保証はありません。

またまた、辛いお仕事です。

が・・・きっちり治してお返しします!!!

と心に誓いました!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました