大事なクルマを放置すると・・・

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

みなさんは、自分の車をどれくらいの周期で乗りますか?

・通勤で毎日!

・週末だけ家族と!

・女房が適当に乗る感じ!

・通勤はバイクで月一乗るか乗らないか!

などいろいろな乗り方がありますよね!

万が一事情があって4年乗れなかったらどうします?

普通は、売りますよね!

今回は、乗りたくても乗れない事情のもとに4年たってしまって、なんとかなりませんか?

というお話です!

たまたま停めてあったところが新幹線の高架の下の駐車場だそうです!

実は、新幹線って走行するだけで鉄粉が舞うんですね。

そして相談されたのが、

「洗車では全然とれません」とのことでした!

「まかしてください」

ダウン状況は

実は昔は、鉄粉取りの粘土があって水をくるまにかけてゴシゴシするんですが、

今では、魔法の液体があるんですねチョキ

その液体をかけると・・・ダウン

鉄粉と化学反応を起して紫の汁になるんですね~!!

そして、水で流すとダウン

あーら綺麗になりましたよー

今日は時間がなかったのでトランクだけで終了!!

明日はお休みなので、金曜日紫の汁の大発生です!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました