ハイエースじゃなくてもアルファードでいいんです!!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

某経営者が集まる、○○会でまたおさぼりしてしまいました。

携帯からのアップの方法を勉強します!(ブログ一年生なので許してください)

さて、事業をされている方、特に個人さんで職人の方が選ぶお車は、

間違いなく、「ハイエース」ですよね!

行く場所、使用用途によっては、軽自動車の箱バンだったり、ライトバンだったりしますが

ダントツ、ハイエースですよね!!!

本当に、壊れにくくてかっこよくて使い勝手がいい車ですよね!

でも、実は、中古市場も高く新車もええ値段するんですよね!

過去のブログでツラい思いをしましたが、

そんなに、強烈に物を積む必要のない職人の皆様(道具とある程度の材料を積むだけでいい)

方は高くて、装備の残念なハイエースじゃなくてもいいんです!

ハイエースに乗られている親方はドレスアップされている方が多いんですが、

今日のお客さんは、「アルファード」

でドレスアップ兼、仕事車で使われているんですね!

それって、ありじゃないですか?

その方の、お車の写真です!

実はこのアルファード公表したいんですが○○万円です!

「えーやすいじゃん」

の価格です!

うまく考えて使えば、こんなに最高な作業車になっちゃうんですね!!!

アルファードのご要望お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました