お客様の声 ダイハツ タントカスタム ご購入(広島市東区 HO様)
この度は、社長及び従業員の方々に、大変お世話になりました。希望する車と出逢う事が叶いました。今後もメンテナンス等、宜しくお願いします。PS.「ついてルシール」はスマホに貼りました。
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
ブログ
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声