オークション会場に参上!!パート2!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

パート2といえば、さぞかしいいネタだと思うでしょう!

本当にすみません、ゆるねたです!

本気の仕入れがたくさんあればいいんですが、前回のねた通り一車入魂でした!

車好きのの自分としては、こんな車とか、

ルパンーー

とかいろいろ見れるのも楽しかったり!

「仕事せーやー」でも

次回、オークションでも珍しい車をしっかり撮ってきますね!

オークション会場の戦場はこんな感じです

ダウン

ここに、一日拉致監禁です!!!

寝てる人もたくさんいます(笑)

今回も一緒に行ったお世話になってる大社長は集中力ビンビンでさすが感満載でした!

話はかわりますが、実は、前日入りで経験不足の自分はホテルにチェックインしてエレベーターに乗り、宿泊する5階を押しましたが、

エレベーターの5階のランプがつきません!!

大人気なくゲーム張りの連射・・・・・

実は、お部屋のカードキーをエレベーターの差し込み口にささないと動かないんですね!

なぜかは、大人の方は分かりますよね(笑)

後から乗ってこられたジェントルマンに優しく教えていただきました!!

その後、一緒に食事に行く大先輩に「遅いんじゃわれ」と激怒されました!

遅れた理由を話したら、「お前らしいの!!」と言われました!

「早く知識人になりたーい」

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました