純正カスタム 学び編パート?

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日は、今までに純正カスタムを提案してくれた方のパート・・・?

本当に、カスタムが好きな方でブログも見て頂いている方から一言

「最初は毎日でしたけど、最近さぼりすぎじゃないんですか?」

確かに、ネタ貧乏を言い訳に休憩が入りました!

ネタについては考えますね!

つまらないねたでも・・・

「普段おもろいんかーい・・・」

頑張ります!!!!

今日の、純正カスタムは、お客様自らみん○○で見つけられたプチカスタム!!

またしても写真が上手じゃなくてごめんなさい!

高級車には付いている部品みたいですが、ドアのすきまにゴムがついているらしいです!

お恥ずかしながら気にしたことがないんですが。

プリウスに流用が効くみたいです!

風切り音が少し減ったり、水の浸入を防げるみたいです!

こんな感じの部品ですダウン

ドアの隙間に両面テープでつける簡単な部品で1個800円ぐらいのパーツです!

内緒ですが、フロントはクラウン。リアはセンチュリーらしいです!

「内緒やないやんけー」

DIYで出来るし安いのでプリウスオーナーの方いかがでしょうか?

ネタ難民に提供○○様ありがとうございました!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました