ゆるネタ、ごめりんこ!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

本日は、ゴールデンウィークも皆様無事終わられた事を祈念いたしましてチョー自分ネタで、お許し下さい(笑)

 

私ネタなんですが、私はアウトドア派ではないっぽいんですね!

昔からではありませんが、このゴールデンウィークも会社に出てうんうんかんがえようと思ったんですが!

「リフレッシュしないといいことって浮かばないよ!」

って言われて、行きました・・・

広島からは近い下関の唐戸市場!!

これまたブログ一年生、楽しくて写真をど忘れしておりました!

ふぐやノドグロの美味しいお寿司をいただきました!

地味に撮ってた食べる途中の写真です!

 

失礼な写真でごめんなさい!

その付近で、初めて猿回しを見ました!

これまた、地味な写真でごめんんさい!

楽しい中帰路に着き、帰って自分ちのお庭が大変なことに気づき、草むしり、お掃除などをしていると・・・

うちの大きな木に、無銭飲食の方がたくさんいるではありませんか!

去っていただく前に、全員集合!!!

新しい環境に移ってていただきました!

そして、掃除をしていると宝くじが当たりました!!

2000円ゲットです!

何故あったかは??

2000円ですが、子供たちがおれおれ・・・

オレオレ詐欺かーい(笑)

ゆるネタでごめりんこ!!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました