車の社内はクリーニングできるんです!!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

おっす、お疲れ様です!

今日のタイトルは、一般の方はあんまり耳にすることがないお話です!

車って、外装は洗車だったり、ワックスかけたり、コーティングしたりいろいろな方法で綺麗にできますよね!

でも、社内って意外と掃除するだけだったり雑巾でダッシュボードを拭いたりですよね!

がしかし、

お子様がゲロ吐いたらどうします?

二日酔いの旦那さんがゲロ吐いたらどうします(俺か(笑))

旦那さんがう○こもらしたらどうします(ないか)

と大げさなことはさておき、ジュース、コーヒ、弁当など

服にこぼしたら洗濯しますよね!

車のシート、マット、内装は洗いませんよね!

ミニバンを仕入れると、まあシミや汚れがひどい事ショック!

そこで、シート、マット、天井など布製品を洗濯する機械の登場です!!

この機械ですダウン

背景が悪くてごめりんこ!

この機械は、ヒーターでお湯100度まで沸かして、そのお湯を下の写真のノズルから吹き付けながら吸い取っていくという仕組みです!

タバコのヤニとかも大分落ちますよ!

作業風景はダウン

一目瞭然でしょ!

何か、戻したり、吐いたり、こぼしたり、いつでも相談してくださいね!

ちなみに、この機会○○万円です!

高かったー(笑)

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました