お探し納車スポーツカー編!「ランサーエボ10」

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日はお探し専門店で、嬉しい瞬間です!!

以前、旧車でお探しが少しお時間を頂くお話をしました。

今回のお探しは、生産が終了する、三菱の

「ランサー エボリューション 10」

しかも、ATではなく、5速マニュアルのお探しでした!

全国的にも、たまが少なくしかもスポーツカーゆえ事故車も多いです!

限られた予算の中、いつもどおり「本気のお探し」実行あるのみです!

全国のオークション会場からしっかり探し、

本日、無事納車できました!!!

今日は、別で1件納車があったんですが、

顔出しNGだったので、スポーツカーランエボ10の喜んでいただいたオーナーの笑顔で締めくくります!

見つけにくい車ほど是非当社へ!!!

画像が小さくてごめりんこ!

本○様、ありがとうございました!!!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました