アルファードに乗りたい!!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日、今まで10年になるお客様に、いきなり・・・

「アルファードに乗りたい!」

って言われました!

「どしたん?突然?」

そのお客さんは、今まで、セルシオ、レクサスなどセダン派でした!

どこで、何を聞いたのかまで聞きませんでしたが、

「今、セダンって人気ないし、売っても安いし・・・」

までは、最近よく聞く話ですが、

「セダンに乗ってもモテない!!」

(モテない理由は・・・)

「なんで、アルファードなの?」

「友達と合コンみたいに遊びに行きたい」

って言われました!(笑)   笑っちゃいけんか

でも、車でみんなでワイワイ遊びに行くのはありですよね!

それを受け止めてくれる車はアルファードかな!

「変な使い方考えとるじゃろ!」と言ったら!

「それが、メインです!」

だめだこりゃー

今日はゆるねたでごめんなさい!

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました