オーナーが心折れる瞬間!

皆さま、こんにちは!

カーネットプラザ広島東店、店主のしゃくれです。

今日は、タイトルを見たら私が心折れたん?

と思う人もいるかもしれませんが、私の心は1分に一回ぐらいです!

「確率高いやないケー」

しょうもない事言ってすみませんガーン

冗談はさておき、マイカーをいたずらされた経験のある人はそんなにいないと思いますが、

いたずらの手段はたくさんあります。

簡単ないたずらだと、十円パンチ、缶スプレーを吹く、卵を投げる(ないか!)

ひどいものだと、車上あらし、窃盗などいろいろあります!

今日の、お客さんはボンネットに張り紙がしてありました!

違法駐車などで、「ここに止めるな」など普通の紙で貼ってあるのはたまに見かけますよね!

しかし、このお客様は紙に材料はわかりませんがボンドの様な液体で貼り付けられておりましたショック!

長時間にわたり綺麗にしようと頑張ったんですが

相手が悪かったみたいで、そこまで綺麗にはなりませんでした。

オーナーさんは心折れておられました。

きちっと修理されるそうです!

こういう、悪質なことはやめてくださいね!

以前、ドアのノブ全部にうんこをつめられた人がいましたが、

これはかなり悪質ですね!(笑)笑っちゃいけんか(汗)

ほな、さいなら!

タイトルとURLをコピーしました